メールが届かない場合

いつもご利用ありがとうございます。
ご購入や、お問い合わせをいただいたお客様からメールが届かないといった事例が発生しているようです。

特に困るのがメールが届いていない場合は、通常「リターンメール」が戻ってきますが最近はこの「リターンメール」が戻ってこないようになっているようです。
そのため、当店ではメールが届いているとしか判断ができず、実際にお客様には届いていないという非常にややこしい事例も発生しております。

迷惑メールの設定や、なりすまし設定などますます複雑なメール設定になっていて原因も様々です。メールサーバーの相性なども影響している場合もあるようです。

通常購入や、お問い合わせをいただきましたら自動でシステムより5分以内にメールが届きます。
その後、手動で翌営業日以内に「発送日等のご連絡です」「お振込先のご連絡です」[お問い合わせありがとうございます」などのタイトルでお返事をしております。
このメールが届かなかったお客様はお手数ですが、お電話いただきますようお願いいたします。


082-421-5110 ベルズスクエア
info@bellsq.jp
bells_square@yahoo.co.jp(ヤフーメール)

よろしくお願いいたします。