お客様登録

  • STEP1 お客様情報の入力
  • STEP2 内容確認
  • STEP3 お客様登録完了

ご利用に際して ご利用前に必ずお読みください。

★ご注意★
当店より発送日のご連絡が届いた時点でご注文が確定となります。
フリーメール等でご注文いただくと迷惑メールとして処理される場合がありますので、手続き後すぐに届くシステムからのメールが確認できないときには一度当店までお問い合わせ下さい。
リターンメールなどの場合はお電話でご確認させていただいております。
ご連絡がつかないご注文は、いたずら防止などの可能性もあるため出荷いたしませんので必ずご連絡がつくアドレス、お電話番号でご注文ください。

ベルズスクエアオンラインショップでショッピングをされるには、会員登録(無料です)いただくと便利です。会員にご登録いただくと、様々な便利なサービスがご利用になれます。もちろん会員登録なしでもお買い物できます!
この機会にぜひ、ご登録後にお買い物してくださいね。
購入時に同時登録の場合は、初回分には会員サービスが適用されません。
一度会員登録手続き後に、ご購入いただくと1回目の購入から会員特典がご利用いただけます。お手数ですが会員登録後にご購入をお願いいたします。
ご購入手続き後に会員特典への変更は出来ません。



●次回からのご注文で住所等の入力の手間が省けます。
●会員様には当店通常販売価格より5%の割引にてご購入いただけます。


ご登録に関する注意事項
登録項目は、利用者ご本人が登録して下さい。代理による登録は一切認めておりません。
登録した会員パスワードは登録者ご本人が責任をもって管理して下さい。
会員パスワードの第三者の盗用や譲渡などご本人様以外のご利用に伴う損害の発生ついて、当店は一切の責任を負いません。
ご登録いただいたメールアドレスへ当店からのメールマガジンを送ることがございます(変更事項やイベントおよび長期休暇のご連絡など)
その他、通常の会員登録にかかわる法令、ガイドラインに遵守し運営いたします。


個人情報について
ご登録いただきましたお客様の個人情報は店舗運営に伴う範囲(購入状況や発送状況などの確認。サービス向上や、商品仕入れなど)で参考事項として使用することがありますがその他の目的で使用することはございません。
ご登録いただきました個人情報を取り扱うにあたっては、「個人情報の保護に関する法律」をはじめとする個人情報の保護に関する法令、ガイドラインおよび本プライバシーポリシーを遵守いたします。
法令により例外として扱うことが認められている場合を除き登録いただいた内容をご本人の同意を得ずに第3者に開示することはございません



レターパックライトご利用の場合通常の宅配とは違いポストへ投函するタイプの発送方法で、送料がお安く済みお得です。
ただし高額(3000円以上のお買い上げ時)なもの、厚みが3センチを超えるものや、破損しやすいものの発送はできません。また、代金引換便はご利用できません。

レターパックライトは、当店が商品を出荷した発送記録と、運送会社の配達記録は残りますが、通常の宅配便と違いポスト投函になります。運送保険などはついておりませんので、配達後、万が一盗難などで商品が行方不明となった場合は、お客様の責任でご対処いただくこととなり、当店としては商品紛失の責任は負いかねます。
この点ご了解の上、ご利用願います。
運送途中の破損等にきましても、補償がありませんので、破損しやすいものの発送は出来ません。

送料無料商品につきましては、レターパックライトをお選びいただいても通常の宅配でのお届けとなります。もちろん送料は無料です。



ご不明な点があるご注文については、お電話でご確認させていただく場合があります。お電話に出られない場合や、ご連絡がつかないときにはご注文をキャンセルさせていただく場合がありますのでご了承下さい。



クレジットカード所持者の安全性確保の為、ご注文者様とカード名義人は同一名義であることが必須条件となります。※この場合の【クレジットカード保持者】の【安全性確保】とは、[拾得カード]もしくは[盗難カード]の不正利用等を未然に防ぐ事を意味します。
ご注文者様(カード名義人)とお届け先のご氏名が異なる際は、電話確認させて頂く事がありますので、ご了承願います。
※お客様と当店、お互いの【安全性確保】の為ですので、ご理解願います。


返品交換期限:商品到着後7日以内(未使用品に限る)交換の場合商品により時間がかかる場合がありますことをご了承ください。交換返品ともに必ず先にご連絡ください。各商材のサイズ表記は多少の誤差は御座いますのでご了承願います。閲覧環境により実物と違う見え方がする場合もあります。7日を過ぎた場合はご返金等は出来ません。

費用:配送事故などで破損・汚損が生じた場合、注文と異なる品が届いた場合、数量が不足していた場合は、
すべての費用は当店負担とさせていただきます。
届いた商品がどうしてもイメージとちがう、アレルギーが不幸にも出てしまったという場合には返品を承ります。その場合にはご返送の送料及び返金時の振り込み手数料などの発送にかかった費用はお客様のご負担となります。送料は当店がご購入いただいた方にサービス価格で設定しています。ご返品時にはかかった実費で計算してのご返金処理となります。

補償期限:アクセサリーの補償期限は商品到着後通常1ヶ月となっております。通常の使用方法にて1ヶ月以内に不良等が発生した場合はお気軽にご連絡ください。
ただし、お客様の使用方法による破損については補償外となります。
使用方法により受けた怪我などの補償は出来かねます。十分に注意を払って使用下さい。パソコンサイトは会社概要ページにもっと詳しく掲載しておりますのでご覧ください。

*必須入力項目

*
*
※法人の方のみ
※法人の方のみ
*
*
*(市区町村郡)
(町名・番地)
(マンション・ビル名・部屋番号)
*
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ご住所欄の番地の記入などお忘れないようお願いいたします

ご購入後すぐにシステムからメールが届きます。届かないときにはもう一度メールアドレスをご確認の上、一度お店までご連絡をお願いいたします。お電話メールどちらでも結構です。
メールアドレスは間違えないよう入力くださいね。au電話の迷惑メールフィルター設定において、「なりすまし規制」を設定している場合には購入メールなど悪意のないメールでもなりすましと判定され、受信拒否の対象となる場合がございます。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
*
--
--
*
※半角英数字 (4~20文字)
※確認用