ご注文時にはご注意ください

いつもご利用ありがとうございます。
このところご注文時に頂きましたお客様のメールアドレスにメールの届かないといった事例が増えています。
特にauの携帯電話、スマートフォンをご利用のお客様は、迷惑メール設定が強いようで多く見られます。

フリーメールをご利用の際、機種変更をされた際、キャリアの新しいサービスが自動的に始まった際などに届かなくなったという事例が多いようです。

ご注文や、お問合せをいただきましたらすぐに自動返信のメールが届きます。

その後、1営業日以内には必ず当店より発送詳細、ご質問のお返事を行っております。キャンセルの場合なども事前に必ずご連絡しております。
1営業日以内に当店からの連絡が届かない場合はお客様のメール設定により、こちらからのメールが届いていない可能性があります。

最近はリターンメールを出さないといった設定があり、当店としては届いていないということがわかりません。リターンが帰ってこないため届いていると思ってしまいます。

上記のように2通のメールが届かない場合は、お手数をおかけしますがもう一度メール設定をご確認いただくか、直接お店までご連絡くださいますようお願いいたします。
電話 082-421-5110 


なお、メールが届いていないと思われるお客様には、こちらから一度お電話しております。
それでもご連絡がつかない場合は対応できない場合もございますのでよろしくお願いいたします。