確認メール、注文メールが届かない場合

このことろ当店からの確認メールが届かないといった事例が多く発生しております。
各プロバイダーや、携帯キャリアの迷惑メールの設定が強化されているのが原因と考えられます。


以前ですとメールが届かない場合は当店にはリターンメールが届いておりました。
最近はこのリターンメールを送信しないような設定になっていて、私の方で、メールが届いていないということがわからない状態になっています。

ご注文や、お問合せをいただくとすぐに自動送信メールが届きます。
5分以内に届かない場合は迷惑メール設定により受信できなかった可能性があります。
その場合はもう一度迷惑メール設定をご確認いただくか、直接info@bellsq.jpにメールをいただきますようお願いいたします。
また、営業時間内の場合は082-421-5110(IP電話 050-3334-7346)までお気軽にお電話ください。

メールが届かずご連絡がつかない場合は私の方も対応できません。
当店はメルマガなどは出しておりませんのでお問合せや、ご注文をいただくときには必ずご連絡のつくメールアドレスでご登録いただきますようお願いいたします。