au携帯からご注文のお客様へ

携帯電話からご注文のお客様で、
こちらからメールが届かないといった事例が発生しております。

特にau携帯をご利用のお客様はauの迷惑メール設定が強化されショッピング関係の確認メールが受信できないなどの症状が出ているようです。
悪いことにこの場合メールのオプション設定などによりこちらでは届いているか届いていないかの判断ができな場合があります。
通常メールが届かない場合リターンメールが届きますがau携帯にはリターンメールを出さない設定等があるためです。
ここ最近メール設定を変更されていないお客様も、お手数ではございますが、今一度メールの迷惑メール設定をご確認いただきますようお願いいたします。

ご注文や、お問合せをいただいた直後にシステムからの自動送信メールが届かない場合は、お手数ですが、直接お電話いただきますようお願いいたします。
082-421-5110 ベルズスクエアまでよろしくお願いいたします

当店でも、メールが届いていないかもと思われるお客様にはお電話で確認させていただいたりしておりますが、こちらでは、リターンメールが戻ってこないので、はっきりと判断ができません。
ご注文時には一度設定をご確認いただきますようお願いいたします。